デト速

5chまとめ速報ブログ

酒飲んどるJ民おる?

1: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:07:10.85 ID:2TdRlixQp
ワイはもうベロベロやで~
 
 
 


 
2: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:07:28.06 ID:6GqUnUrFd
今から飲むで
 
 
 
3: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:07:53.67 ID:2TdRlixQp
>>2
なに飲むんや?

 
 
 
5: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:09:06.54 ID:zdo27xz30
わいも仕事終わったし飲むで~
 
 
 
6: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:09:40.15 ID:2TdRlixQp
>>5
おつかれさまやで
なに飲むんや?

 
 
 
7: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:10:22.27 ID:2TdRlixQp
ちなワイはビール500で6本くらい飲んどる
 
 
 
8: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:10:36.68 ID:I9cjZ/FYM
ヨッメの実家でコーヒー焼酎と普通焼酎似杯飲んできたわ
全然よって変

 
 
 
9: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:11:06.63 ID:2TdRlixQp
>>8
初めて聞いたわコーヒー焼酎
うまいんか?

 
 
 
10: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:11:10.99 ID:oxw+dki50
>>3
スーパードライやで

 
 
 
11: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:11:33.51 ID:2TdRlixQp
>>10
ええやね
リッチや

 
 
 
12: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:11:58.52 ID:2TdRlixQp
明日仕事とか大丈夫なんかー?
 
 
 
13: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:13:39.17 ID:2TdRlixQp
アル中なのに酒飲んだらあかんねんな
 
 
 
14: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:13:52.59 ID:FWHyjZH80
宝の白青のパッケージのやつの炭酸で割って飲んでるわ
 
 
 
15: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:14:08.14 ID:2TdRlixQp
>>14
うまいか?

 
 
 
16: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:14:42.23 ID:2TdRlixQp
おえー飲みすぎだわ確実に
 
 
 
17: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:14:43.33 ID:sZcln1ATd
わいも赤星500ml5本目やそろそろ焼酎に切り替えや
 
 
 
18: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:15:04.05 ID:2TdRlixQp
>>17
ええな
肝臓強いんやな

 
 
 
19: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:15:12.50 ID:cxQlA5Dy0
角ハイとジャックダニエルのロック飲みまくっとるで
 
 
 
20: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:15:13.87 ID:adm5QuapM
今から角打ち入るわ
 
 
 
23: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:15:59.98 ID:2TdRlixQp
>>19
休日やしええやね
 
>>20
ええな
ワイはウィスキーは飲めへんのやが

 
 
 

 
37: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:20:12.07 ID:adm5QuapM
>>23
いや安居酒屋のことやで

 
 
 
21: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:15:38.12 ID:FWHyjZH80
>>15
まあまあや
レモン汁入れてるから焼酎の味は殆どしないし

 
 
 
24: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:16:27.94 ID:2TdRlixQp
>>21
そうなんか
ええな
酒とレモンの相性ええよな

 
 
 
22: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:15:40.14 ID:NdJFWKPm0
ストロングゼロ飲みながら掃除してる
シラフじゃできやんからな

 
 
 
26: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:16:44.20 ID:2TdRlixQp
>>22
掃除なんて辞めて飲もうぜ!

 
 
 
27: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:17:01.58 ID:cxQlA5Dy0
>>23
ジンジャーハイボールとかコークハイもだめなんか?

 
 
 
25: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:16:43.05 ID:8ds55ccLa
おっ、やっとんのか?
 
 
 
28: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:17:06.64 ID:2TdRlixQp
>>25
やっとるで~
便所が近くてあかんわ

 
 
 
29: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:17:35.09 ID:2TdRlixQp
>>27
アル中やからなんでも飲めるけど得意ではないやね

 
 
 
30: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:17:38.48 ID:NdJFWKPm0
>>26
掃除終わったら家で一人焼き肉しながら飲むわ
肉と野菜は買ってきた

 
 
 
31: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:18:01.50 ID:2TdRlixQp
>>30
ほんまええな~!!
煙とか気にならへんのか?

 
 
 
32: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:18:08.28 ID:8ds55ccLa
ワイもヨッメが遊びに行ったら飲もうかのう
 
 
 
33: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:18:33.41 ID:2TdRlixQp
>>32
仲よさそうでなにより
飲もうで

 
 
 
34: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:19:40.77 ID:O1bo6yybd
ストロング2本め
 
 
 
38: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:20:24.21 ID:2TdRlixQp
>>34
悪酔いするでしかし

 
 
 
40: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:20:34.09 ID:vdhdaR3i0
明日祝日だし昨日から浴びるぐらい飲んでるわ
 
 
 
35: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:19:48.17 ID:cxQlA5Dy0
>>29
そうなんか
わいも嫌いやったけどプリン体取るな言われたからウィスキーか焼酎しか飲めんから無理矢理好きになったで

 
 
 
41: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:20:56.72 ID:2TdRlixQp
>>35
なるほどな
酒飲みはなかなか努力がいるでしかし

 
 
 
43: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:21:27.28 ID:2TdRlixQp
>>40
なんの祝日やったっけ?
ワイアラサー酒で頭が死んでる

 
 
 

 
44: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:21:57.83 ID:2TdRlixQp
おえー
ほんま飲みすぎや

 
 
 
45: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:22:04.60 ID:+znXL4PS0
扁桃炎で喉が痛いのに飲んでしまうンゴ…
 
 
 
46: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:22:18.17 ID:ujjNiCuH0
仕事終わって家に帰って、酒のみながら、たばこ吸って、ねっとを
ダラダラするのが唯一の楽しみ

 
 
 
49: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:22:34.13 ID:2TdRlixQp
>>45
お大事にな
しかし酒には勝てへんよなぁ
わかるで

 
 
 
51: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:23:09.30 ID:2TdRlixQp
>>46
ワイは無職やけど
酒とタバコはすげーわかるで

 
 
 
48: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:22:32.28 ID:O/AIpkrEd
飲んでます
 
 
 
53: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:23:19.69 ID:2TdRlixQp
>>48
なに飲んどる?

 
 
 
54: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:23:34.00 ID:NdJFWKPm0
パチンコ打って酒飲まないと休日の意味ないわね
ギャンブルと酒やらん奴はストレス耐性どうなっとるんやろ

 
 
 
50: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:22:48.81 ID:wGxzfbT4a
>>6
ありがとう
ストロング飲むで

 
 
 
55: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:23:54.51 ID:2TdRlixQp
>>50
ワイもストロング手軽に酔えてすこ
翌日キツイんやけどな

 
 
 
52: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:23:13.29 ID:e03kQJIW0
ベロンベロンやで
 
 
 
57: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:24:04.31 ID:2TdRlixQp
>>52
ワイもやー

 
 
 
59: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:24:28.39 ID:2TdRlixQp
>>54
ジョギングとか?知らんが

 
 
 
61: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:24:39.18 ID:JPTbp/fya
スト缶って意外と普通に1人でも飲むんやな
あれ大学生の悪い遊び用の酒だと思っとるわ

 
 
 
63: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:24:47.20 ID:NdJFWKPm0
酒の缶放置してるからコバエぶんぶんしてる
 
 
 
56: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:24:02.05 ID:adm5QuapM

 
いくでえ~
 
 
 
64: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:24:54.03 ID:2TdRlixQp
>>56
ええな!
ワイは昆布が好きや

 
 
 
58: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:24:05.36 ID:DJuhtCg/r
日帰り温泉出て生中なう
極楽よ

 
 
 
65: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:25:10.42 ID:2TdRlixQp
>>58
この世の天国やんけ

 
 
 

 
60: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:24:35.11 ID:oxw+dki50
王将のギョーザ美味いんじゃあー
 
 
 
68: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:25:27.66 ID:2TdRlixQp
>>60
やろうね
幸せやろな~

 
 
 
70: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:25:36.04 ID:e03kQJIW0
将棋見とると陣屋行きてーなーって思うんや
一人でもええんか

 
 
 
71: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:26:08.67 ID:2TdRlixQp
>>61
飲む飲む
ワイみたいなアル中には御用達やでほんま

 
 
 
72: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:26:21.67 ID:2TdRlixQp
>>63
捨てときや

 
 
 
66: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:25:21.50 ID:OSTcbQ9n0
朝飲んで今起きたわ
二日酔いや

 
 
 
75: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:26:40.92 ID:2TdRlixQp
>>66
なかなかのダメ人間やな
ワイもやけど

 
 
 
67: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:25:24.67 ID:qNskqGZs0
蒸し鶏オイキムチとだし焼き卵と鶏ももの唐揚げで飲むで~
仕事いややねえ

 
 
 
76: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:26:59.52 ID:2TdRlixQp
>>67
おつかれさまです
うまそうなんだ!

 
 
 
74: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:26:35.72 ID:A2DtDewJ0
酒飲んだ次の日鬱になるのはなんでや?ワイだけ?月曜日は特にひどい・・・
 
 
 
80: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:27:31.90 ID:2TdRlixQp
>>74
わかるで
それアルコール性の鬱ちゃうか
ワイそやで

 
 
 
77: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:27:06.23 ID:DJuhtCg/r
>>65
そして休憩所のタタミでゴロゴロしながらテレビ
たまらん

 
 
 
84: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:28:01.48 ID:2TdRlixQp
>>77
やんな~
ほんまお前は天使か何かか

 
 
 
82: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:27:48.59 ID:JPTbp/fya
>>71
そうなんか
アルコールの味が強くてあんま好きじゃないわ

 
 
 
83: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:27:50.90 ID:NdJFWKPm0
5年ここ住んでるけど缶の捨て方わからんわ
毎回怪しい金属回収会社まで持ってってる

 
 
 
86: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:28:52.38 ID:2TdRlixQp
>>82
人それぞれやんな
 
>>83
調べとき
役所でなんか冊子もらえるやろ

 
 
 
85: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:28:51.74 ID:e03kQJIW0
高い酒も飲ませて貰ったり買ったりもしたけど
いっちゃん安い焼酎でええやんってな

 
 
 
89: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:29:18.20 ID:2TdRlixQp
>>85
それアル中の思考やで
うまい酒飲みや

 
 
 
87: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:28:54.89 ID:bm13OYnG0
初見の店でホッピー飲んどるんやけど、中がジョッキの半分くらいあってビビっとるわ。外のおかわりもらお
 
 
 

 
92: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:29:49.43 ID:2TdRlixQp
>>87
ホッピーって中多いとこ多くない??

 
 
 
90: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:29:20.73 ID:FWHyjZH80
みんなよくストロング系飲めるよな 悪酔いするわ
同じ位の強さでも自作すれば大丈夫なんやけど

 
 
 
96: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:30:27.28 ID:2TdRlixQp
>>90
ただ酔いたいだけやからなんでもええんや~

 
 
 
91: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:29:39.07 ID:dXq35qWHd
おっ日曜の昼間から酒か!
日曜だしええぞ

 
 
 
99: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:30:54.15 ID:2TdRlixQp
>>91
サンガツ!
一杯やろうや

 
 
 
93: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:30:01.56 ID:e03kQJIW0
>>89
アル中やからしゃーない
このままその内死ぬんや

 
 
 
100: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:31:05.99 ID:2TdRlixQp
>>93
仲間やんけ

 
 
 
94: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:30:17.55 ID:NdJFWKPm0
ストロングゼロ飲むと夜中に脱水症状にならへん?
 
 
 
110: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:32:27.17 ID:FWHyjZH80
>>94
ポカリをちょっと薄めて塩を少し足して飲むと楽になるで

 
 
 
101: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:31:19.00 ID:2TdRlixQp
>>94
そんな時のポカリよ

 
 
 
97: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:30:31.14 ID:DJuhtCg/r
イッチベロベロなのにレス速いな
 
 
 
103: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:31:47.93 ID:2TdRlixQp
>>97
ねらー歴も10年超えとるからね
そらベテランよ

 
 
 
104: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:31:48.04 ID:ZFE4jdF40
ワイはバーボンとスコッチを飲んどるで。
つまみはスモークチーズや。

 
 
 
98: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:30:40.35 ID:bm13OYnG0
>>92
中の方が原価安いんかな?

 
 
 
107: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:32:07.21 ID:2TdRlixQp
>>98
そうなんかね?
割とビビるわ

 
 
 
109: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:32:16.83 ID:A8F5XY7a0
まずはビールいっとるわ
もう1本飲んだら燗酒いくで

 
 
 
102: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:31:28.86 ID:9CefkVLwM
たちのみ行くやでー
 
 
 
111: 以下、デト速がお送りします 2018/11/18(日) 16:32:27.64 ID:2TdRlixQp
>>102
ええやね!!
ただ足が疲れんのがなぁ

 
 
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。